これ何て呼びますか

精神を落ち着かせるにはどうしたらいいですか????

A 回答 (6件)

呼吸法を身につけて、いつでも落ち着ける様になりましょう。



一瞬で気持ちが落ち着く!魔法の呼吸法☆

    • good
    • 0

コーヒー好きの私は、ぼーっとしてコーヒーをゆっくり飲む。

    • good
    • 0

背伸びして深呼吸をする

    • good
    • 0

カカオ率の高いチョコレートを食べると、精神を落ち着かせる効果があるそうですよ。


また、温かいハーブティーも、心がほっこり出来ると思います。
試してみて下さいね。
私もチョコレートはいつも冷蔵庫に忍ばせていますよ。
    • good
    • 0

他人に愛してもらう

    • good
    • 0

がびごんぢやんかわいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!