アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、子供が嫌いです。
世の中には子供が嫌いな人は、いますか?
可愛くない子供は特に嫌いです。

A 回答 (15件中1~10件)

全然いると思います。


ゆうこと聞かないし、色々めんどくさいですもんね
全然おかしいことではないかと
    • good
    • 1

いち主婦です。



私は『子供が嫌い』というよりは、むしろ『大嫌い』ですw

公共の場で、子供が近くにいたら出来るだけ移動します。

夫も、私の性格をよく解ってくれていて、電車や飲食店や

イベント等で混んでいると、子供が側に来ないように

席移動してくれたりします。

私と同じような人が他にもいるんですね、

嬉しいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く一緒です

子供の声や足音聞くだけでイライラ

お礼日時:2020/02/22 16:17

個人的には「どんな子でも可愛い」なんてのは偽善だと思いますね。



まぁ我が子というのは別次元の話ですが、例えば子供の遊び場的な場所でも行儀良く遊んでいる子だな、親もきちんと目配せしてるなと感じると「可愛いな」と思います。でもその逆、無駄に騒いだり滑り台を反対から昇ったり、平気で横入りするような子が居るのも事実。親は何してるんだ?と眺めると子を見ること無くスマホやママ友?などとお喋りに夢中なんて方も多くいらっしゃいます。正直そんな子らは「可愛くない」「苦手だわ〜」と思ってしまいますね。

可愛くない子供は特に嫌い
もちろん見た目も含まれるとは思いますが、どんなに見た目が可愛くてブランド物の子供服を着ていても素行が悪い子は可愛いとは思えません。

子を持つ親の身になっても全ての子供が「可愛いな」なんて思ったことはありませんよ。
私としては「子供が嫌い」と言えるあなたは素直な方だと思うし、このまま嫌いから別に授かる必要も無いと思うし、でもあなたのような方のほうが案外上手に子育てされる気がします。
    • good
    • 1

子供はあまり好きではありません。


子連れの友達と遊ぶのも子供から目が離せなくて落ちつかないから嫌。
    • good
    • 0

たくさんいますよ。

    • good
    • 3

沢山いますよ。



過疎地の山村に移住すると良いかもしれません。
子供がいなくて分校も廃校になったところがオススメです。
    • good
    • 1

います!わたしは自分の子供だけはかわいいとは思いますが、友達の子とか親戚の子も全然可愛くないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じです!?ら

お礼日時:2020/02/22 15:58

キライじゃないけど男の子にイタズラして泣かしたいです。

    • good
    • 0

若い頃は、嫌いでしたが、歳をとるに従って


たまらなく可愛くなってきました。

先日、5歳ぐらいの女の子が、お母さんに
抱きつき抱っこをしてもらっていましたが、
目頭が熱くなるほど可愛かったです。


ニャン黒さんも、歳喰えば可愛く感じるように
なるかもしれません。
    • good
    • 0

そういう人ほど子供できると子煩悩になったりするんだなあ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!