プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この定食を見てどう思いますか

「この定食を見てどう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • たすけてください

      補足日時:2020/02/22 21:29

A 回答 (6件)

鯨肉ですね~。


昔は給食に甘辛く煮たものがでてて
美味しかったのを覚えてます。
今では手が出せない値段ですよね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/02/25 14:05

鯨の刺身ですかね?最近食べてないので、食べたいですヾ(^^ )

    • good
    • 0

たすけてください?


何か困ってます?
    • good
    • 0

そんなに大きな鯨肉見たこと無いですね。



でも、私の子供の頃は給食に鯨カツが良く出たもんですよ。

因みに幾ら?なんですか?
    • good
    • 0

クジラですね、高いかなって思いますね。


でもおいしそう、食べてみたいです。(^_^;)
    • good
    • 0

鯨ですか?


美味しそうです(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!