プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、もし面接が決まれば、自分が行く所は約、5年前に働いたところです。その際に、貴方は未経験ですかと?質問をされた時に、正直に答えた方がいいと思いますか?ちなみにそちらでは、1週間で辞めてしまいました。自分の中ではリベンジするつもりで向かいます。

A 回答 (3件)

>正直に答えた方がいいと思いますか?


「隠しといてもいずればれる」のなら初めっから明かした方が変に勘ぐられない点ではいいんじゃない

>自分の中ではリベンジするつもりで向かいます
意味がよくわかりませんが
リベンジ先は勤め先だとしたら
作戦によっては手の内の明かし方は重要なので明かせばいいってものじゃないです

そういう意味でないリベンジなら以下略
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならば、どちらでもいいと思いますか?未経験ですかと?言われた時に、嘘つくのが疚しいと思って、、、。

お礼日時:2020/02/22 21:22

>ならば、どちらでもいいと思いますか?


ハッキリ言って、あなたの事は私はどうでもいいですよ

状況次第、と回答したつもりですけど伝わってないんですかね
自分の事なら自分で決めるのがいいんじゃない?

>未経験ですかと?言われた時に、嘘つくのが疚しいと思って
だから「ウソ付かなきゃな事情」がないなら正直言っとくほうが問題ない(ごく少ない)んだから
そうしたらいいんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。嘘はいけませんよね。

お礼日時:2020/02/22 21:44

そこで嘘つく理由は何?


5年前の知り合いだっているでしょう。
すぐバレると思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!