アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不安障害からのパニック障害ですが
必ず治りますか?

辛いです発作がしんどいです

A 回答 (4件)

50代まで12年もあるんですから大丈夫です。


前向きに、無理せず・焦らずに治療に専念して下さいね。
ではこれにて。感謝です。
    • good
    • 0

完治してから10年は経ってますよ。


不安・パニックの場合は振り返らない・思い出さない
これが重要な事なので、質問者様も後ろを振り向かずに
前だけを見て生活する事をお勧めいたしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

普通に仕事して普通の生活を送りたいもんです

今は仕事復帰は考えてませんが

逆に一生今のままでいいかなと
思います

お金がなくっても好きな事をして
でも夢があります

趣味のバイクですが

あと因みにさっき昼ご飯後の
缶コーヒータバコセットをしました

やめつきになりますね

でもタバコでは死にたくなく缶コーヒーでも死にたくなくバイクでもしにたくありません

まー80まで生きれば十分ですが

それまでには治したいですね

てか将来どうなるかは今は考えてないです

今生きて毎日好きな事して過ごす事しか考えてないです

あと話しは戻りますが
50代までには治したいですね

お礼日時:2020/02/23 12:37

辛い時は我慢せずに頓服を飲んで


まずは落ち着かせることが大事ですからね。
私も自問自答を何度も繰り返しました
「本当に治るんだろうか?」とね。
でもこうやって治ったので大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

何歳から発症し何歳に治りましたか?
自分は37ですが
30で発症し

あと来月で38になりますが

お礼日時:2020/02/23 12:05

こんにちわ!


必ず治りますよ。
私自身が経験者ですからね。
安心して下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
安心しますが
発作起きる時と起きそうな時に
頓服飲んでしまいます
あと教えて!gooしてしまいます
回答さんと話ししてると落ち着くので

あとは缶コーヒータバコです

お礼日時:2020/02/23 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!