アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、私は学校で校則違反の靴下を履いていてその靴下を没収されました。その後は素足で上履きを履いていたのですが素足で上履きを履くことは問題ありますか?

A 回答 (6件)

たぶんそのうち、上履きが臭くなると思います。



例えるなら、納豆が更に発酵したような激臭。
    • good
    • 0

というか、校則違反をしたことが問題だね。


学校としてのルールを犯したのなら仕方ないね。
どんな社会でもルールはある。
会社でルール違反すると、クビになる。
もうやめたらいいね。
    • good
    • 0

校則違反でないなら問題無いでしょう。

靴擦れが出来ても自己責任ですが。そう言えば、私が通っていた高校では、靴履きという校則が有り、解釈として、下駄やサンダルを履いてきてはいけない、だった。ある雨の日、長靴が無いからと、モトクロスブーツをガチャガチャと音を立てながら履いてきたヤツがいた。同じクラスではなかったので、教室でどうしていたかわからないが。そのうち、わらじや地下足袋を履いて来るヤツがいないかな、と楽しみにしていたが、それはなかった。
    • good
    • 0

夏はびちゃびちゃになるが、冬は寒いだけ。


辛ければ、早退して帰りましょう。
    • good
    • 0

湿気がこもって水虫になりますよ。

    • good
    • 0

ないから履きなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!