10秒目をつむったら…

ダイハツエッセo2センサーは、インマニ側と触媒がわの大きさは、同じでしょうか?
因みに22ミリの専用工具で大丈夫でしょうか。?
同士に交換したらいいのか詳しい方宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    因みにインマニとエキマニのセンサーは同じ物でないのですか品番がちがうので
    同じなら間違えないのにと感じましま。

      補足日時:2020/02/24 15:47

A 回答 (3件)

自分で交換するみたいですね、安いものをネットで買うとカップラーのついていないものが来る場合があります。


外したものから外して自分で加工しろという事でしょう、その辺も確認できるところから購入する事をお勧めします。
外した純正品番で注文すれば問題ないはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/25 06:31

>インマニとエキマニのセンサーは品番がちがうので



同じなら品番を変える必要はないですね。
同等品も分けているので明らかに違うものです。
ということはセンサーに求める性能が違うわけですから、同じにはならないと言うことで。
メーカーも同じで良ければ分けないでしょう。

ちなみにみに「インマニとエキマニ」ではなく「エキマニとエキパイ」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。おっしゃるとおりでございます。

お礼日時:2020/02/24 17:23

>大きさは、同じでしょうか?因みに22ミリの



大きさとは結局着脱に必要な六角部がわかればいいということですかね?
それなら両方22mmで作業されてますね。

同時に交換
ついでならやっておけばよいのでは?1個数万円とかなら躊躇うかもしれませんが、同等品もあって高くはないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/24 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!