プロが教えるわが家の防犯対策術!

イオンセレクトクレジットカード
ミニオンのイオンセレクトクレジットカード
を最近作りまして、口座を変えようとしたら
セレクトクレジットカードだからダメでした。
よく理解出来なかったのですが、
イオン銀行ATMがある場所で(近くのミニストップにあるんですが、それでもいいのですか?)
イオン銀行ATMにクレジットカードをいれ引き落とし前日までに入金しとく感じなんでしょうか?

セレクトクレジットカード持ってる方教えてください

A 回答 (1件)

その様な理解でOKです。



イオンカードセレクトは銀行口座キャッシュカードとクレジットカードが一体になったカードですので、
引き落とし口座を変えることはできません。
https://www.aeonbank.co.jp/aeoncard/special/068/

キャッシュカード機能が付いていますので、入金は普通の銀行口座と同じようにATMで預入を選択し、
カードを挿入すればできます。ミニストップのイオン銀行ATMでOKです。
その他、提携先のATMでも利用可能です。
https://www.aeonbank.co.jp/beginner/?tmid=act:cl …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カスタマーセンターよりわかりやすかったです笑
ありがとうございました^^

お礼日時:2020/02/23 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!