これ何て呼びますか

花粉時期のお布団干し、皆さんどうされてますか?
花粉症の私としては、いいお天気でもグーっと我慢して布団乾燥機ですかねぇ!

A 回答 (7件)

もう、遅しかな!


コインランドリーでは乾かない!
時間が掛かりすぎる、何時間かかるか判らない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなんですか?
布団乾燥機でも1時間ぐらいかけます。

お礼日時:2020/02/24 21:42

ハードオフとかピックアップなどに行けば乾燥機を安く売ってます


ネットでもいい
それで全て解決
    • good
    • 0
この回答へのお礼

布団乾燥機は既に持ってます。

お礼日時:2020/02/24 21:40

日当たりの良い窓際に並べておきます。

結構乾きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ!
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/24 10:23

コインランドリーで、乾燥だけかけてくるのはどう?



ダニも死ぬし、タンブラー感想だからホコリやダニの死骸は勿論、花粉も付くどころか除去される。
黄砂とかも付かないし。

花粉症の人にはうってつけだと思うのだが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい案ですねぇ! ありがとうございました。
でも、お布団コインランドリー入れても大丈夫ですか?

お礼日時:2020/02/24 10:22

干した事は一度もありません。

フェキソフェナジンと言うアレルギーの薬を一年中医者から貰ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花粉は辛いですよねぇ!

お礼日時:2020/02/24 09:38

https://www.dyson.co.jp/mobile/special/pollen.aspx
参考までにどうぞ。小さめのものもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2020/02/24 09:37

ダイソンの掃除機いいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ってないので、どのようにいいのかわかりませんが? 教えて頂けます。

お礼日時:2020/02/24 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!