これ何て呼びますか

あなたの ①好きな国並びに、②嫌いな国は何処ですか。それぞれ3カ国で、お願いします。

A 回答 (3件)

好きな国



1,日本
  外国と比較すると、日本の良さが解ります。

2,台湾
  最初に出かけた外国で、それなりのインパクトが
  あったし、親日です。

3,ベトナム
  第一外国語を日本語にするほどの
  親日国家だからです。



嫌いな国

1,米国
  31代米国大統領のフーバーが、ルーズベルトを、日本を無理矢理戦争に
  引きづり込んだ狂気の男、と評した書見を残しています。
  彼は、ルーズベルトは真珠湾を知っていた、とも書き残しています。
  日本人を最も多く殺しているのは米国です。

2,韓国
  説明は不要でしょう。

3,中国
  これも説明不要。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/25 14:31


日本
スウェーデン
イギリス(好きなアーティストがいるから)


バ韓国
中国
北朝鮮

おまけ ロシアもキライ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/25 13:59

①日本



②日本
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/25 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!