電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父の誕生日を3日にします。いつもプレゼントは早めに渡すのでサプライズをばれないように早めにプレゼント(ズボン 財布)は渡しました。父が読売巨人が好きなのでジャビットをモチーフにしたケーキをすでに頼んでいます。後は握り寿司とローストビーフにしようと思っていますが他に何かサプライズになるような事ないですか?

A 回答 (1件)

ローストビーフに耳付けて(うさぎの顔の形にして)、スライスチーズと海苔でジャビットの顔描いて、卵焼きをバットの形にカットしたのと、お寿司あるけど、まん丸おにぎりに海苔(黒)とおかかふりかけ(オレンジのつもり)でボールの縫い目つけたの(ジャイアンツ色のボール♪)と、ホームベース型の小さい冷奴を添えたらどうですか?

お風呂入る時もジャビットのタオル渡して、お風呂上がりもジャビットのグラスで飲み物を…♪
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

ありがとうございます。しかし父親には食品アレルギーがあるので…。