プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして!
アフリカマンゴノキ、皆さん知ってますか?
なんでも飲むだけで痩せるサプリだそうで。

安全性にも問題がないってことみたいなんです。
手軽にダイエットできるならいいかも・・・と思ったのですが買う前に実際に飲んだことある方のご意見伺えたらなと思い投稿しました!
よろしくおねがいします!

A 回答 (3件)

吐き気や頭痛、下痢になっても問題ないということであれば使ってみてもいいんじゃないですか?


私の場合1か月で2キロほど落ちました。

でももう二度と飲みません。
吐き気や頭痛、下痢がひどくて食事制限するより運動するより辛すぎましたから。
    • good
    • 0

アフリカ何とかは存じ上げないが


このカテゴリでは毎週のようにアフリカ何とか関連の質問が立っているよね
宣伝か何かの目的なのか?ここでは宣伝行為は禁止なのだが

ちなみにサプリメントを飲むだけで痩せるなどありえない
どうせ「当製品と適切な栄養管理及び運動の結果です」だもの
適切な栄養管理及び運動をしっかりすればサプリメントなどいらない
ましてや「飲むだけで痩せる」ものなんてない
「手軽に」「楽して」痩せようと考える人程引っかかる
はっきり言ってお金の無駄でしかないんだよ

怪しいサプリなど飲まないのが一番だよね
    • good
    • 1

ダイエットは手軽にはできないと思うな。


お金に余裕があるならなんでも買ってみるといいよ。
でも過度な期待は厳禁かと。

だって飲むだけで痩せるなんてどこにそんな根拠があるのかわからないもん。
俺には理解できない。
それくらいしか言えないな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!