アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

視力検査で、これは見えてることになるんですよね?

また、視力検査の機械ではランドルト環で測るタイプとひらがなで測るタイプがありますが、全く同じ人でも、ランドルト環で測った方がひらがなよりも視力が出やすいですよね?

「視力検査で、これは見えてることになるんで」の質問画像

A 回答 (4件)

これは、見えているとは言えないよ。

    • good
    • 2

ランドルト環は世界的に通用しますが、ひらがなは日本人にしか通用しませんよね。



右とわかるなら見えているのでしょう。
    • good
    • 2

見えてる部類ではないですね、


あくまで質問者さんの予測です、
パターンを変えられるとボロが出ますね。
    • good
    • 0

目を細めちゃだめですよ


実際はもっと小さいですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが実物大だとはどこにも書いてないけど。

お礼日時:2020/02/27 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!