プロが教えるわが家の防犯対策術!

この定食を見て、どう思いますか

「この定食を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

肉が沢山ありますね!^_^

    • good
    • 0

美味しいそう御飯お代わりします。

    • good
    • 0

生姜焼き定食かな?


好きなので量もあり食べてみたいです(*^^)v
    • good
    • 0

500円なら食べます

    • good
    • 0

値段次第ですが、順当。

もちろん味も大事ですが。
880円ですか?微妙に食欲が落ちるかな、w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/28 15:10

おかずが多そう。

    • good
    • 1

普通。

    • good
    • 0

メシのどんぶりは吉野家の特盛用?

    • good
    • 0

茶色い

    • good
    • 0

定食最近食べてないから食べたいです。


美味しそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!