アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

揚げ物にはどんな油を使うのがいいでしょうか?
うちはオリーブオイルを使っていますが、1回で捨てる派なので、オリーブオイルだと少しもったいない気がしています。

サラダ油は大きくて安いのがありますが、体に悪いと言われていますし、、。

みなさんは、どうされていますか?

A 回答 (4件)

米油 高いけどおいしいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
米油で揚げ物っていうのもあるのですね。

お礼日時:2020/02/27 18:26

オリーブオイルで揚げ物ですか?


少し常識ずれてない?
もったいないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないのですか?
オリーブオイルで揚げ物のメリットを検索すると良いですよ。

お礼日時:2020/02/27 18:28

オリーブオイルで揚げ物ってwww


 香りが強すぎて素材の風味を殺してる悪寒www

 どうしてもオリーブオイルにこだわりたいなら、エキストラバージンオイルじゃない安物の方を使えば…。でも、抽出法が危なそうだしなぁ。
「揚げ物にはどんな油を使うのがいいでしょう」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知らないのですか?
オリーブオイルで揚げ物のメリットを検索すると良いですよ。

お礼日時:2020/02/27 18:28

揚げ物の時はサラダ油でします。


普段はオリーブオイル使っです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/27 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!