アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「CHINTAI」のような不動産検索サイトを作る場合どんなプログラミング言語で実現できるのでしょうか?

色んな言語で実現可能ならば、複数教えて下さい。
よろしくお願します。

A 回答 (4件)

単一の言語じゃ無理でしょう。


クライアント(Webブラウザ)側はHTML+Javascriptが基本。
Webサーバ側のアプリケーションはPHP, Node.js, Python, Ruby, Perl, C/C++, Java, C#なんかのいずれかあるいは複数混合も。他の言語もあるかもしれない。
データベース検索はSQLかな。DBMSの独自機能利用とかもあるかもしれないけど。

> アセンブリ、機械語、フォートラン、コボル等
この辺の言語は今時のシステムでは使わない。
アセンブリ、機械語はOSカーネルとかデバイスドライバのごく一部で使うくらい。今時ほとんどはCで書くし。
フォートラン、コボルは基本レガシー。昔からある数値演算ライブラリがフォートランで書かれているとか、コボルは……残っているところあるのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/28 10:01

アセンブリ、機械語、フォートラン、コボル等



この質問しているレベルでは100万年かかっても無理ですね。
    • good
    • 0

あなたに知識と技術が無いなら、それを知っても実現できません。


お金払って誰かに頼むなら別だけど。
    • good
    • 0

全部自作するつもり?



不動産の情報どうすんの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!