プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5日間 水だけ 4リットルしか摂取しないでおこうと思います。食事無し
何キロ痩せますか?

173cm 65キロです。
1週間後は?

A 回答 (6件)

屁理屈で言えば、1日に2,000kcal摂っていたカロリーがゼロになるとみなせば、5日間なら10,000kcal足りなくなります。

生きていくために必要なエネルギーを体脂肪を分解燃焼させているとすれば、体脂肪1kgは約7,200kcalなので、約1.4kgの体脂肪が減ることになります。
    • good
    • 0

リバウンドする可能性大です…、あと、抜け毛とか肌質も落ちると思います


ゆっくり痩せましょう
https://okiresi.com/archives/diet-weight-muscle. …
    • good
    • 0

55キロ

    • good
    • 0

今の時期、免疫が落ちて、体調不良になったら、病気貰うかもしれないから、


止めておいた方が良いですよ。
    • good
    • 1

普段の摂取カロリーをざっくり2200kcalと仮定すると、体脂肪換算で一週間で2kgほど。


でもやめたら元に戻りますし、食べないダイエットは筋肉を落として脂肪を残しますから減った数字ほどは痩せて見えないし、体脂肪率が上がるということは痩せにくく太りやすい身体になるということです。
それでもやりますか?
    • good
    • 0

何㎏やせるかは、どのくらい動くかによります。



水だけだと栄養不足でだるくなり、ほとんど寝たきりになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!