アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から終電を逃したために11km程度歩きながらお酒を飲もうかと思うのですが、やめておいた方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

個人的には厳しいね 人間の時速は4キロくらいだから3時間はかかる


その3時間を歩き酒で持たせることが出来るかというと無理だと思うよ
どんなにゆっくりでもビール1缶30分以内に飲みきっちゃうんじゃない?
    • good
    • 0

頑張れ!



家はもうすぐだよ。
    • good
    • 1

100メートル1分とすれば、2時間程度のウォーキングになりますね。

その間にお酒を飲むならもう少し余計な時間が掛かると思います。道中に危険が無ければ…あなたがやりたいと思えばチャレンジしてみても良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!