プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンキーボードについてです。

初心者です。
エレコム tk-fdm087mbk
こちらの Fn キーはないのでしょうか。
確かコントロールキーと Windows キーの間にあったと思いましたが。。
音量調節をしたいと思いました。初心者です。

「パソコンのキーボードキーについて」の質問画像

A 回答 (7件)

省スペースキーボードや、ノートパソコンにはありますけど、


その製品は一般的なデスクトップPC向けの無線フルキーボードです。
コントロール機能はありません。

音量などを変えたいのでしたらマルチメディア対応のキーボードを購入しなければなりませんね。
エレコム TK-FDP098TBK
 https://www.elecom.co.jp/products/TK-FDP098TBK.h …
など。
「パソコンのキーボードキーについて」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

遅くなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/03 06:47

一部のキーボードですと、Fnキーはありますが、多くのキーボードには、Fnのキーはありません。


ノートパソコンだと、多くは、Fnキーはあったりしますが・・・

WindowsキーはMSのゴリオシのキーですが、Fnは、そんなことはありませんからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/03 06:48

アプリ上で


矢印orアップ、ダウン
マウスホイールで
変わるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたありがとうございました。

お礼日時:2020/03/03 06:49

一般的には「Fn」はノートパソコンなどが、専用の機能を使うときのスイッチなので統一な決まりがありません。

一般的な汎用のキーボードにはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/03 06:50

小型のKBには、Fnキーがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたありがとうございました。

お礼日時:2020/03/03 06:51

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FDM087MBK.h …
Fnキーはいわばオプションなので標準キーボードにはありません。Fnで有効になるマークの記載もないですよね?
あるのは主にノートだけだろうと思います。もしデスクトップで付けるなら、専用のドライバを入れてキーを割り当てる必要があるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたありがとうございました。

お礼日時:2020/03/03 06:52

PC専用キーボード、ノートPC以外に


付いてません入らないのです。
市販フルサイズは
押す必要がないから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたありがとうございました。

お礼日時:2020/03/03 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!