アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日無資格で介護職初出勤です

制服が届いてないからなのか電話でとりあえずポロシャツになんでもいいから室内履きで着てと言われました。サンダルでもいいと言われました。
ポロシャツについては何も言われなかったのですがグレーのちょっと洋服っぽいポロシャツで大丈夫ですかね?
ちゃんとボタン2つ襟ついていてポロシャツの生地です。
室内履きがクロックスでピンクしかないのですが派手ですかね、?

質問者からの補足コメント

  • 施設のちゃんとした制服は水色、茶色、ピンクのポロシャツで詳しく聞いてないのでまだ分かりませんがこの前面接いった時は職員の皆さんは白い靴を履いてました。
    白い靴ないです。

      補足日時:2020/03/01 20:06
  • スニーカーで行った方がいいんですかね?
    茶色か黒だったらあってどうにか底をウエットティッシュで拭けば大丈夫だと思うのですが…

      補足日時:2020/03/01 20:07

A 回答 (2件)

職場が気にするのは、動きやすいか、利用者さんにケガさせないかなので、色などはあまり気にしなくていいと思います。


とりあえずだし、問題ないと思いますよ。
    • good
    • 3

あなたの言われた服装で、充分です。


ピンクの室内履きも、良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!