プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

祖母がパニック障害を一人ごとのように笑のですが

発作が起きた状態でも

マジで発作が起きると生きてるこごち
しないのですが

A 回答 (4件)

発作が起きそうになったら


goo!に書き込めばいいと思いますよ。
ここも〆たほうが良いよ
    • good
    • 0

年金だけでは難しいでしょうね。


最近は祖父さんのお世話代を祖母さんがくれないのでしょうか?
5千円でも貰えたら良いんですけどね~。
祖母さんにちょっと頂戴って言えないですか?
言えたら良いんですけどね。
    • good
    • 0

少しづつですが


パニックは治りますから
安心して下さいね。
    • good
    • 1

そうだよね~。


経験した事の無い人には理解できないみたい。
私の親も「そんなにはしんどくないやろう~」って言ってましたよ。
当の本人はめちゃ焦ってるので
ちょっとムカつきますよね(笑)
でも卍さん
必ず治るからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!