「お昼の放送」の思い出

発作を起こすとやめられません。いろんなサイトでやってきました。
暴言の代わりに、何か方法はないの?
年明けの精神科の日まで、何かしらの方法で発作?によるイライラを吐きたいです。

A 回答 (3件)

スマホを解約すりゃええわボケ

    • good
    • 1

外を走ってくれば?

    • good
    • 0

寺に行って、座禅でも組めば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!