電子書籍の厳選無料作品が豊富!

埼玉大学教養学部前期を受けました。
センターと2次試験英語長文合わせて820点、それに加えて英作文の点数です。
急ぎすぎて字数を数えられていませんが、大きい紙とはいえ半分よりちょっと下くらいしか書けませんでした…120〜150語の指定でしたが…おそらく足りてない気がします。
白紙と同じ扱いにはならないと思いたいですが…合格は厳しいでしょうか?(><)
すごく不安で怖いです。

A 回答 (1件)

落ち着け。


何言ってんのか判らない。
判って欲しければ書き直せ。
いずれにしても、合否はさっぱり判らない。判らないということしか判らない。

記述の話なんで、あえてデータを調べることはしません。
まず相手に判るように書くこと。
判る物が書けていて、それで更にデータを調べる必要があるなら、そのときはデータを調べるだろうとは思いますが。

大事なのは、受かるか落ちるか、どちらかだということだけは判っていること。
受かればそのまま進学すれば良いのかもしれないけれど、落ちたときどうなるのか。
滑り止めは確保してあるのか、私立の後期を受けなければならないのか、国立の後期を受けるのか。
落ちたと仮定すると、今すべきことがあるのか無いのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!