性格いい人が優勝

洗剤を入れたいのですがどうすればいいかわかりません。画像の所は粉末だけでしょうか?他に入れる所はソフト剤入れる所しかありません。

「洗濯機の使い方」の質問画像

A 回答 (5件)

画像のものは、粉末だけですね。


機種によっては液体だけのものや、柔軟剤しか入らないものもあります。

お使いのものは「粉末タイプ専用」のものだと思われます。

自動投入は諦めて、直接(手で)洗濯槽に入れましょう。
予約洗濯などの場合でも、洗濯物の上に液体洗剤流しておけば大丈夫です。
    • good
    • 0

気にする必要は有りません



虫垂が始まったらその近辺に投入するか、洗剤ポケットに入れればいいだけです

タイマーで洗濯する場合は、洗面器などで希釈して、そのまま流し込む程度がベストです
(或いは、タイマー洗濯の時だけ粉洗剤を使うのも良いです)
    • good
    • 0

分からなかったら、


洗濯槽に直接入れる。

キレイに洗濯されます。
    • good
    • 2

つまみを手前に引くと、小さい棚が有ります。


洗剤入れに付いているカップに、洗剤を入れ、棚に入れます。棚を閉め、洗濯を回します。
それで良いです。
    • good
    • 0

試しに水を入れてみて、数時間後に「漏れている」ようなら液体洗剤は不適。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!