アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナって結局何?
コウモリ?研究かなんかで使った危ないやつ?

A 回答 (7件)

確証はないですけど、おそらくコウモリから新型コロナウイルスが発生したとも、まあ言われていますが。

    • good
    • 2

>コロナって結局何?


風邪です。
    • good
    • 3

コロナは、計画的に作られた


ウイルスだと思う。
オリンピック近いし
日本ではもっとしっか開催されないと思う。
    • good
    • 1

ストーブです。

家で使ってます。
    • good
    • 4

独断と偏見で断定すれば、


SARSの突然変異。
    • good
    • 1

まだよくわからない

    • good
    • 1

・石油ストーブ


・太陽の表面のバ~ンとなるやつ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!