プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

営業職の仕事をしてます。社内の提出物を出し忘れてて、怒られることがあるんですが、その時に事務職の人はちゃんと出してると言われるんですが、そりゃ事務職と営業職では忙しさが違うから、事務職なら空いた時間にできるだろと思うんですがどう思いますか?

A 回答 (4件)

まあ出さないといけないものは出さないとダメですね。

    • good
    • 0

営業は時間順守。


絶対に期限は守り、提出すべきです。
提出忘れ?提出物を待っている部署はその仕事が進みません。
貴方は信頼を失います。
基本、何処の部署も暇ではありません。
営業は、自分のスケジュールは自分で組みます。
自己管理ができない人は、営業職から外れるべきでしょう。
小生が上司なら、
約束を守る事ができない課員であれば、
希望の通り、比較的暇な部署にすぐ飛ばします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな私も人がいないかなのか、貴重な戦力として数えられてます。暇な部署に移動したい!

お礼日時:2020/03/12 07:58

営業の基本だと思います。


事務職と対比する事では無いと思いますよ。
営業は信用が第一ですもの。
    • good
    • 0

約束はちゃんとしなければいけない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!