プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

選抜は、無観客試合と中止のどちらになると、思いますか

A 回答 (7件)

安全を優先するなら中止でしょう。



興行収入を優先するなら、このご時世ですから無観客試合を実施するでしょう。
    • good
    • 0

今の状況が変わらなければ無観客試合。


感染が拡大するなら中止。
個人的には中止にするべきだと思う。
教育の一環を謳う以上、生徒である選手の安全を第一に考えなければ成らない。
    • good
    • 1

無観客です


でも選手に保菌者が出れば中止
    • good
    • 0

球児の事を考えたら普通が一番ですが


今は無観客試合でしょうね。
今回は公立高校はクラブ活動も禁止で
私立高校は練習しているので不公平感がありますよね。
    • good
    • 0

なんで二択?


通常開催の可能性もあるのでは?
    • good
    • 0

まず、公立高校は休校時の部活は禁止です。


なので、現在の休校措置が続いていたら、公立高校は参加できません。
ま、各学校裏の言い訳を準備してるかもしれませんが、政府の休校依頼が続く限り高校野球だけ特例なんてあり得ませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/04 21:52

無観客試合にすると、先程ニュース発表していました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!