電子書籍の厳選無料作品が豊富!

賃貸アパートのタイヤの保管場所どのようにしていますか?ベランダがあまり頑丈ではありません。

A 回答 (4件)

台所のすぐ外側の共用部分に置かせてもらってるよ。


本当は消防法に触れるらしいけど、他に置き場所はないし金もないし、見逃してもらってる。

カネがあれば行きつけのGSに保管を頼んだかもね。
そこの場合半年4千円、1年7千円。
    • good
    • 0

今時


持ち家でもタイヤショップに保管してるのが支流です。
    • good
    • 1

30年近く昔。

。。
アパートに一人暮らししている際は取り外したタイヤをよく乾かし、自動車用品店で買った1本ずつ入れる保管カバーに入れ、部屋の押入れの下の段に並べて入れていました。
2DKのアパートで収納に余裕があったので。

参考まで。
    • good
    • 1

有料ですが、最近はタイヤショップなどで預かってくれますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!