アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男性に相談に乗って欲しいと言ったら
メールで良かったのですが
ウイルスで、会うのは難しいけど、電話なら出来るかも知れない。とのこと。

出来るかも知れない、はお断り?

A 回答 (2件)

断りではないのでは?


電話だったらいいよ!ということでは?
メールでいいならば、その旨を伝えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

積極性は感じなかったので、もう辞退しましたが。
でも、私はメールで良いと思っていたので
わざわざ会うことを想定し、電話まで妥協してくれた姿は
優しい人だなと思いました。彼、優しくないですか?

お礼日時:2020/03/04 19:35

相談内容によっては出来るかもしれないという意味なのではないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。きっとお願いしたら応じてくれたのでしょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/04 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!