【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

牛肉、玉ねぎ、しめじ、パセリ、バター、塩、こしょう、サワークリーム、トマトピューレ、ドミグラスソース、水で何ができると思いますか?

A 回答 (8件)

オムレツ

    • good
    • 0

私ならこんな感じの料理を。


コレは私の思いつきでコックオーヴァンの牛バージョンみたいな料理です。

コレはシメジではなく、マッシュルームやエビも入ってますが具材や食材はほぼ同じです。(ワインも入ってますが)
「牛肉、玉ねぎ、しめじ、パセリ、バター、塩」の回答画像7
    • good
    • 0

ボルシチ

    • good
    • 0

牛肉の煮込み料理


トマトピューレの量で呼び方が変わるらしい。
ハヤシライス、ハッシュドビーフ、ボローニャ、ビーフストロガノフ、ビーフシチュー。
ワインが欲しい。
牛肉、玉ねぎで種を作り ハンバーグの煮込みも出来るよね。
    • good
    • 2

牛肉と玉ねぎをドミグラスソースで煮て、パセリとサワークリームを掛ける。


シメジと玉ねぎをバターと塩コショウで炒める。
トマトピューレを薄めて、バターと塩コショウで味を調えパセリを掛けてスープ。
こんな感じかな。
    • good
    • 1

ビーフストロガノフを作れそうだけど、肝心要の鍋が…ないだと!?

    • good
    • 2

『ビーフストロガノフ』です。

    • good
    • 0

ビーフストロガノフ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!