【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

最近コロナウイルスが流行っていてランニングをすることを躊躇してしまいます。エアロゾル感染は数分の間、空気中を飛んでいると聞きます。ランニングコースにあまり人はいませんが、やはり少しこわいです。なので他の人の意見を聞きたいです。

A 回答 (4件)

換気の悪い空間(密閉空間)での話です。


外で感染は直接咳のしぶきを浴びて目や口に入るとかでないとまず無いです。
    • good
    • 3

じゃ~



政府が密閉空間を避け、窓を開けて換気を心がけましょう
なんて呼びかけているのは、逆効果って事で良いのかな?

あのさぁ、物事には限度というものがあるのよ

日本中の空気にウイルス充満しているとでも思っているの?
    • good
    • 0

毎日田園地帯を走っていても、まず人には出くわさないので心置きなく伸び伸びとトレーニングが可能です。


因みに東京都内です。
    • good
    • 2

(ヾノ・∀・`)ナイナイ


春の強い風が吹く中を空中に滞っていることはあり得ない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報