プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大根とネギなど野菜だけの味噌汁を朝昼晩毎日おなかいっぱいになるまで食べても,それしか食べなかったら体重落ちますか?
多分1食500ぐらい食べると思います
↑知りたいだけなので「危険だからやめろ」というコメントはやめて欲しいです...

A 回答 (3件)

落ちますがリバウンドします。

    • good
    • 1

最初は減っても慢性的なむくみで代謝が減ってすぐに痩せなくなる

    • good
    • 1

味噌汁をおなかいっぱい食べるとなると、塩分の過剰摂取になり


たとえ体重が落ちたとしても、顔とか体むくんじゃうと思います。

それだけでは栄養が足りなさ過ぎだし、すぐにリバウンドしますよ。

私も過度な食事制限で1週間で7kg落としたことがありましたが、食事制限だけで体重を落としても1日2日、食事を戻せばすぐに戻ります。
代謝も落ちてしまうので、その後は痩せにくい体質になります。
悪循環なので、おすすめしません…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!