アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから高校三年生になる今進路変更は遅いですよね、
今まで親の勧めもあり医療系に行こうと考えていました
しかし最近経理などのお金関係の仕事に務めたいと思うようになりました
親にはまだ怖くて話していません

A 回答 (3件)

まだ遅くないです。


怖くても,まずは親に話してみるべきです。
私は,ぼんやりとしたまま高校を卒業したので,社会に出てから「これじゃないな」と常に思いながら,転職を繰り返し,かなり悩んだし,焦ったし,いろいろな壁にあたり続けました。
どうせ,悩んだり,壁にぶちあたるなら,学生のうちです。
社会に出てからの軌道修正は,結構大変です。
    • good
    • 1

全然遅くないですよ。


きちんと自分の将来の事を見つめられたんですからね。
素晴らしいと思いますよ。
あなたの気持ちや考えをあなたの言葉で伝えて下さいね。
きっと応援してくれると思いますよ。
頑張って下さいね!
    • good
    • 1

4大文系、商、経済、経営、に進学しましょう。


将来のことは、大学で勉強しながら、卒業前までに考えましょう。
親には直ちに相談しましょう。
生活費と学費を払ってくれる重要な大家兼資本家ですから、
自分の思考に納得してもらいましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!