幼稚園時代「何組」でしたか?

先日、温泉に行って湯あたりしたうえに気絶してしまいました。湯あたりで倒れる話はよく聞くのですが、まさか気絶してしまうとは思ってもおらず、少なからずショックでした。病院にいったほうがよいでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


健康な人でも非常に疲れてる時とかは、そういう事がありますが、普通は、貧血の人や低血圧、調節障害の人に多いです。

そういうのが自分で判っておられるのならいいのですが、身に憶えないという事でしたら一度病院で受診してください。

自分の体を知っておく事は大事ですし、治療で直る場合もかなりあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は低血圧な方ですし、そのときはちょっと疲れていました。自分でも考えたのですが、念のためやっぱり病院に行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/01/04 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!