プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
1.8Wのモーターを10000ミリアンペアーの
モバイルバッテリーで駆動させたいですが何時間ぐらい稼働可能でしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

モーターの規格の電圧は?


バッテリーの 出力電圧と蓄電容量は?
    • good
    • 0

何か 間違えては、


いませんか?


家庭に 供給される、
交流電源ですが、

契約次第ながら、
凡そ、
15A〜35A程度かと 思います。


又、
多飯食らいの ワークステーションですが、
11A程度のものが 見られます。


さて、

1000mA=1A
ですから、
10000mA=10A
です。


確かに、

電圧は 低いものなので、
バッテリーでも 動きは、
しますがね。


さて、

仮の話しとして、
トータルで、
10A、6.5V、
出力可能な 電源が、
あると します。


此を用い、

1.8whのものを 稼働させる場合、

10Ah×6.5v=65wh
65wh/1.8wh≒36h

利得欠損、マージン、
等を 考慮して.

実質的には、
30〜35時間程度、

詰まり、
1日半未満程度でしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かしこまりました。
的外れな質問をしてしまい申し訳ございません。
ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/08 12:13

モーターとモバイルバッテリーの電圧が書かれていませんから、誰も答えられませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!