プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍首相は東京オリンピックをやれるかなぁ?

A 回答 (10件)

基本的にやるのは、東京都。

    • good
    • 0

安倍の判断ではできないです

    • good
    • 1

ソロソロ効き目が出る薬も3種ほど分かってきた、


もう少しの我慢で終息する(希望が半分)だろう。
やれたら良いが
日本が終息して(仮定です)海外に蔓延していたら 入ってこられるの嫌だよね。

移るシステムが分からないのも怖いよね
一番の濃厚接触 中国人の風俗(ソープ)出て来ないよね
京都の貸衣装 当時は消毒なんてしてない
満員電車
スポーツジムや小さい箱のライブだけがクラスター。
    • good
    • 0

オリンピックは都市開催が基本ですので、開催するしないはIOCと東京都での協議次第でしょう。


先日のバッハ会長のコメントでは「予定通り開催する」となっていますが、この先情勢がどう変わるかは不透明。
で、安倍晋三ですが。
自然災害の復興を投げ捨ててまでオリンピックにシフトしてきましたので、リオデジャネイロオリンピックで行ったくだらない
パフォーマンスに味をしめて、東京オリンピックでも世界に向けてパフォーマンスしたいと思っているでしょうね。
だから開催して欲しいと願っているでしょう。
    • good
    • 1

自民党の議席数を考えれば、党内クーデターでもなければ


総裁任期中に引きずり下ろされる事は無いだろ
    • good
    • 0

安倍首相が決める事ではないですから、安倍首相は決めないでしょうね。

    • good
    • 1

日本国内でコロナがおさまったとしても、全世界で完全におさまらなければ、おさまりかけたウィルスを再度全世界に撒き散らすことになります。



全世界でおさまった事が確認されなければ開催は難しい。

現在の段階では通常通りの開催に変更点はありませんが、
日本よりも後になって感染が広がりだした国も多く、と言う事は終息自体が日本よりも後ろにずれるはず。

最終的には延期、もしくは中止の可能性が高いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

東京オリンピックの開催権は東京都です。


安倍首相ではありません。
    • good
    • 3

やれたらいいなぁ

    • good
    • 0

参加国日本のみの開催であれば可能です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!