アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●「新型コロナウイルス感染拡大」と「東京オリンピック」の どちらに関心が有りますか? 理由もお聞かせ下さい!

A 回答 (8件)

両方とも興味がないです。


常識程度には両方の情報を得ますが。
それよりもやりたい事ややらねばならない事がたくさんあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/21 07:00

今はオリンピックの方が面白い。


もっと奇想天外なトラブルを見せて欲しい。
オリンピック型コロナにも期待してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

オリンピック型コロナですか?  日本人選手の感染者が出ない事を願うだけですね!

お礼日時:2021/07/21 07:01

新型コロナウイルス感染拡大の方ですね。


こちらの方は、私たちに直接関係がありますから。

東京オリンピックに対しては熱が冷めてしまいました。
政府のドタバタ、IOC貴族などを見ているとシラケてしまいます。

アスリート達には頑張って欲しいですが……
    • good
    • 0

東京オリンピックに関心があります。

新型コロナはワクチン接種が普及してますから落ち着く日も近いでしょ。ワクチン接種は嫌だ!とかマスコミが過剰に煽らなければ収束の日は近いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かに…。 若者が ワクチン接種を 特に 拒絶していますからね…。

お礼日時:2021/07/21 07:06

東京オリンピックです



東京オリンピックは 今までのオリンピックとは違い 歴史上最大のイベントの幕開けの場 です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

歴史•伝説になる、オリンピックになるでしょうね!  ただ、感染者が出ない様に、無事に終わりたいですよね!

お礼日時:2021/07/21 07:11

歴史•伝説になる、オリンピックになるでしょうね!」←?



そう言う意味では無いのだが?

まっ 知らない人は 後で知ればイイだけ・・

子孫が歴史年表を 書き換えた後に・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/21 09:14

新型コロナ関連です。


オリンピックはオリンピックで楽しみにしていますが、やはり生活に影響が出る方に関心が行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/21 09:15

もちろん、オリンピックです。

コロナ?もうワクチン打ったから、どうでもいいよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/21 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!