dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春になりましたが缶コーヒー飲んでタバコ吸って
バイクの点検ができて洗車も出来て毎日タバコ買いにや買い物にいけて
暇があったら近くにツーリングにいけて
自分は今は引きこもりではないですね?

昔は引きこもりでした
トイレ意外部屋からでず
食事も部屋で祖母が毎日持ってきてくれてました
夜だけ食べていました

過去の事はできるだけ忘れたいのですが

いろんな事がありました
今週38になるもんですが
夢はありません
夢はとりあえずパニックを治して今まで通り作業所でもいいですが働きたいです
なにかお金稼ぎをしたいです

何でもいいですが

気ままな生活から離れたいです

20代後半から作業所を転々としてます
長続きしないのです

今まで長くって五年から10年です
短くって2~3年です

途中で行けなくなります

ちなみに社会経験17から半年です

今は好きな事して介護して過ごした方がいいですか?

早い話しお金稼ぎがしたいです
まー今はお金がなくってもなんとかなるさと思ってますが

あとタバコが吸えない職場や作業所など拒否してしまいますが
避けてしまいますが

コーヒーは飲めなくっても我慢ができます
できれば自販機がある作業所職場が最高ですけどね

今の作業所は自販機があります
高いてますが
タバコも吸えます休憩時間に
休憩時には缶コーヒーセットをしてます

今は休職中で行ってないですが
お金も安いです1ヶ月じぶんなりに頑張って1000円ぐらいです

質問者からの補足コメント

  • 今はバイクで遊んだりいろんな所ツーリングしたりして過ごした方がいいですね?

    春になるとツーリング日和ですがバイクが乗りたくって 家から出たがります
    下手したら1日に2回コンビニに通います
    行くところがない日には

    缶コーヒー買ってタバコ吸います

    たむろじゃないですが

      補足日時:2020/03/09 20:17

A 回答 (3件)

そうですね。


遠出しても発作・不安にならないくらいまでは
今のままで良いと思いますよ。
焦ったり無理は禁物だと思いますよ。
気長にいきましょう。
ではでは感謝です。
    • good
    • 0

今晩は!


焦り過ぎないで、まずはパニックを治す事に専念して下さい。
治れば色々な所を探すことが出来ますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね
まー今も十分ですが
逆に今の生活が一生続いたらいいなと思う時があります

怠け者じゃないですが
まー今は何も困りごとや悩みなどないですが
お金にも困ってはないですが

もうちょっと楽になりたいですね
金銭面で

自分で毎日電気代や朝昼晩食って行ける力が欲しいですね

今はそんな経済力がなく

まー1ヶ月ぐらいはやれますが
365日ずっとは無理ですね

料理はできずコンビニ勉強か出来ているおかず買うぐらいです

今のままじゃ一人で生きていく力はないです

お礼日時:2020/03/09 20:32

タバコが吸えない職場は嫌だ…


選べる立場じゃないでしょ。
今のとこでいいんじゃないですかね。
お似合いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!