プロが教えるわが家の防犯対策術!

不眠症でリフレックス サイレース
ハルシオン マイスリールネスタ レボトミン飲んでもますが 一睡もできません

あと ビプレッソ飲んでます

もう10年以上飲んでるから耐性ついたかな?オススメの薬あったら教えてください

A 回答 (3件)

薬処方してもらっているお医者さんに相談してください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/03/10 20:27

友人で同じような症状があって「ベムソムラ」の処方と鍼治療(不眠に効くツボ)保険適用で不眠を解消しました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/03/10 20:27

なんで、そんなに薬が出ているのですか?



不眠が強ければ、鎮静効果の高いセロクエルやコントミン、ヒルナミンを選択するのが一般的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セロクエルは副作用でやめましたよ

お礼日時:2020/03/13 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!