プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が寝ていたら勝手に切れて家の壁に穴を開けて昨夜出て行きました。
帰って来ないので電話しても無視。
勝手に起こり出したりイライラして怒り出します。
そうすると無視、家で電話等も無視。
正直結婚4年目3歳になる子供もいます。
旦那が勝手に怒ってるので喧嘩でもないのでどうしていいかわかりません。

A 回答 (7件)

電話しても無視されるならもうほっとけば良いと思います。


そのうち行くとこなくて帰ってくるしかなくなるでしょ。
    • good
    • 2

それだけ 貴方が旦那を理解せず無視して居るという事です


子育てを手伝い
家に金を運んでいたらいいとしか思っていないんじゃ亡いんですか
    • good
    • 0

何故イライラして怒り出すか冷静な時に聞いた事はありますか?


何もなくて急に怒り出すのは何か原因があるからですよね。

もしかすると何かの病気かもしれないし、あなたに対する不満があるのかもしれないし、仕事でのストレスがあるのかもしれないし、これらの事を怒り出すのでどうしていいか分かりませんと書かれても妻であるあなたが聞いてあげなかったら誰が聞いてあげるんですか?

原因が分からないとこうした方が良いという回答も出来ません。
    • good
    • 0

頭がおかしいのかも知れないね。



ご両親が健在なら、離婚覚悟で実家に帰って。
    • good
    • 3

病気じゃないの?

    • good
    • 3

離婚するか、誓うまで実家に帰れ

    • good
    • 0

妻であるアナタは旦那さんの精神的な疾病を気にするべきでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!