アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

she remained silent ,and that made her mother mad
と she remained silent, which made her mother mad は同じ意味ですか?

A 回答 (3件)

その通りです。

    • good
    • 1

ですね。



関係代名詞を使うか、2文に分けてカンマでつなげるかの違いですね。
    • good
    • 0

https://www.makocho0828.net/entry/keizoku-which- …

",which" は名詞のみを先行詞にするわけではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!