アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、安倍に総理の資格がなく辞任すべきだと考えている日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 安倍に総理の資格はないですよ。
    国民よりも自分ファーストですし今回のウィルス対策も失策ですしそれがなくてもこれまで数々の悪行をしてきた人間です。
    こんな人間が総理を続けること事態不幸そのものですよ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/11 19:25
  • 安倍に適正や人間性はないでしょう。
    自分ファーストで国民のことはどうでもいい人間ですし追い詰められると訳のわからないことを連発する方ですから。
    本質的に国民のための政治は今までしてませんしこれからもすることはないでしょう。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/15 00:32

A 回答 (5件)

> 安倍に総理の資格はないですよ。



勘違いしないでください。私はずっと反安倍を貫いています。
「総理の資格」というどうでもいい論点をあげないでくださいというだけ。
実際のところ安倍ちゃんには総理の資格は100%あるので、
資格を理由に糾弾するなら、すでに最初から論破されています。

適正があるか?とか、人間性があるか?とかちゃんとした論点で批判すべきです。
誤ったアプローチは、無能な野党と同じで誰からも支持されません。
その野党のクズどもでさえ「政治家の資格」を持っています
つまり政治家の資格は、選挙で支持されることです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

同じような質問が多いが


総理の資格は、与党の代表ってだけだからそれが理解出来ない
情弱な数名だけだろうね・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 1

支持率/不支持率、それが判断基準の目安になります。


但し、その統計機関自体が支持派/不支持派により値が変わるので、
そこまで見ないといいけません。
    • good
    • 0

99%です。

    • good
    • 1

10%くらい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!