アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカイプでは駄目、私の顔と全身写真を見せても駄目、「対面で」と言われました。
政府、こいつに指導してくれよ。これじゃ収束しないよね。
そんなお困りは皆さんもありますか?

質問者からの補足コメント

  • 私が信用されていない、は前提での質問で、「この時期でもスカイプや他の資料では駄目で、対面を強要するのか」との質問になります。

    因みに私は「それなら、そちらから来られるのは?」とも聞きましたが、「それはやってない」との事笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/13 13:18
  • お疲れ様でした。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/13 21:23

A 回答 (2件)

自己紹介を読みました。


質問ですが、「何」に関する事なのか不明なので考察すらできません。
「簡潔」という表現は、必要な情報は示されている 場合でのみ使える表現です。
(≠思い付きを垂れ流した呟き)
「今日、相手から「対面じゃなきゃ駄目だ」2」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それだけあなたが先方に信用されていないというだけでしょう。


信頼関係さえあれば電話だけでも大丈夫になります
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!