プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月から、電気関係の職業訓練校に通うのですが、そういう訓練校って、はんだ付けや、電子工作の宿題ってありますか?
家を借りるときは、はんだ付けで煙が出たりしても平気か大家さんに確認したり、宿題の工作品などが留守の時にショート、帯電して出火する可能性とか考えて木造は燃えやすいから、鉄骨の家を借り、家に防火対策を施すとか、そういう心がけって必要ですか?

A 回答 (1件)

失業者や無職には賃貸住宅を貸してくれないと思うのですが。


心がける場所が違うと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています