アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天井にある蛍光灯を外してハンギングランプに変えたいのですが外れません。ドライバーで回せるところも見当たりません。どうやって外せばいいのでしょう。バールはあります!何卒よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • これです!

    「天井にある蛍光灯を外してハンギングランプ」の補足画像1
      補足日時:2020/03/13 19:16
  • これです!

    「天井にある蛍光灯を外してハンギングランプ」の補足画像2
      補足日時:2020/03/13 19:26
  • これです!

    「天井にある蛍光灯を外してハンギングランプ」の補足画像3
      補足日時:2020/03/13 19:42

A 回答 (4件)

写真の赤線の指すつまみのネジを4カ所外せば、カバーごとパカッととれます。


片手で押さえつつネジを緩めないと頭に落ちてきますよ。
「天井にある蛍光灯を外してハンギングランプ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!外れました!心の底から嬉しいです!感謝しております!!!!!

お礼日時:2020/03/13 20:09

どんな形の蛍光灯器具でしょうかね。

蛍光管を外して、その下にあるカバーを(回すなどして)外せば、ネジ止めが見えるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス、本当にありがとうございました!無事に解決いたしました!

お礼日時:2020/03/14 01:09

写真が有ると


簡単に説明する事出来るけど
どんな蛍光灯ですか?
昔から有る直管?
昔から有るドーナツ方?
最近有るシーリングライト?
どれですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変ご親切に心配してくださり、本当にありがとうございました!嬉しかったです。写真がエラーでなかなかアップできずに申し訳ありません。おかげさまで無事に解決いたしました!

お礼日時:2020/03/14 01:11

蛍光灯のどこをはずそうとしているのか、何が外れないのかがわかりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません!いま写真アップロードしました!よろしくお願いします!

お礼日時:2020/03/13 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!