準・究極の選択

あじのチーズフライを食べたところ、左歯茎に違和感があり明らかに何か舌で触ると骨のようなものが刺さっているような違和感がありました。
歯と歯の間に挟まっていると思いその周辺を爪楊枝で何度かいじったら違和感はだいぶなくなったのですが、まだほんの少し違和感があります。
食べることには支障は全くありません。刺さった瞬間はありましたが…。
鏡で光を当ててみても肉眼では全く見えない、けれども少し違和感があります。
このまま放っておいても大丈夫なものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

指のトゲでも勝手に出て来るそうなので同じだと思います。

気になるようなら歯医者さんでクリーニングして貰えばスッキリしますよ
    • good
    • 0

それがズンズンと入っていって、


とうとう心臓へッ!
    • good
    • 3

大丈夫ですよ。


骨は カルシウムですから、自然に柔らかくなり 取れるか、溶けてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!