プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間で3キロ痩せたいです。痩せる方法教えてください!

A 回答 (8件)

400cc献血のハシゴ


400ccで420㌘の減量が可能
    • good
    • 0

有酸素運動を最低、毎日20分続けてください。


それと糖質制限ダイエット。
20分というのは、運動は最初は始めて10分くらいは糖分しか燃焼されません。
20分経つと、脂肪が燃焼を始めるので効果が出るのは20分以降になります。
脂肪が燃焼してしまえば、嫌でも痩せます。
脂肪を付けないように糖質制限と、油物を食べるのを控えたらいいだけ。
食事を極端に減らす行為は、リバウンドするので3食きっちり食べてください。(食べ過ぎない程度に)
運動量と食べ物のカロリー計算は最低限したほうがいい。
    • good
    • 0

プロ棋士は1局指すと2キロくらい体重が減ることがあるそうです。


運動らしい運動をしていないのに不思議ですが、頭をフル回転するとそれだけエネルギーを使うということです。

脳はものすごくエネルギーを使う。
3キロなんて2日もあれば楽勝です。

でも脳も使わずボーッと生きていたら体重は減りません。
    • good
    • 0

断食(一切の食物を食べない)すれば体重は減ります。


死亡の危険性がありますので、水は飲んでください。
    • good
    • 0

一週間もやしだけ食べるとやせる

    • good
    • 1

それだけ急激なら食べない以外ないかな。

    • good
    • 0

体脂肪を1kg燃焼させるのに、約7300kcalぶんの運動が必要です。


3kgを一週間なら、1日あたりのノルマは約3000kcal。
毎日3000kcalぶん運動して下さい。

ちなみにランでこなす場合、3000kcalはフルマラソン1.5回ぶんに相当します。
    • good
    • 0

現在のあなたが超デブなら可能ですが普通ぐらいなら無理ですね。


それでも、というなら毎日、24時間歩いてください。絶対に痩せます!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!