アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウイルスに感染したら、クラブ(ディスコ)に行かない方がいいですか。

A 回答 (14件中1~10件)

感染して重症じゃなければ自宅待機です。

 感染したのが解りながら、クラブのように人が多く集まるところに行って他人に移せば傷害罪、店に迷惑かければ営業坊界の罪に問われる可能性があります。
    • good
    • 0

それは行ってはいけないです。



特にクラブなどは、人が密着状態だったり、大声を出したりと、接触が容易に考えられる。

そういう、密室で、人が集まる場で、なおかつ飛沫や接触が考えられる場所は、よくないです。

他には、ライブハウスとかもダメですね。
    • good
    • 0

未必の故意で傷害罪、うつしたことで死亡した場合、障害致死罪に問われる可能性あります。

    • good
    • 1

当然です一年間位我慢して耐えて一丸となって乗り越えましょう。

武漢肺炎中共肺炎は国難並びに、地球難です。
    • good
    • 0

そのクラブと地域社会潰すきかょー


もう直ぐ逮捕されるどぉ
    • good
    • 0

陽性の人間が故意に行くのは、バカとしか言いようがないけど。

    • good
    • 2

貴方は愛知の男性と同じく新型コロナばらまきたいんですか?こんな馬鹿な質問しないで下さい。

    • good
    • 1

感染者が出入り


店は営業停止になる。
威力業務妨害ですよ。
陽性と知りながら、
来店したなら悪意がある。
店から営業損害金
請求されるかも知れません。
    • good
    • 1

別に問題はありませんが、新型コロナウイルスに感染しているのに、十分遊んだ気分になれますか?



他の方が傷害罪について述べていますが、絶対にあなたから感染したという証拠がない限り適用できず、現実的には立証不可能ですから、遊びに行って楽しめるかどうかの問題ですね。
    • good
    • 0

自分で感染してるとわかってそうゆう場所に行くと


傷害罪になる可能性があるのでやめといたがいいです
感染しても一か月くらいでしょ?我慢するのは
常識範囲での行動くらい貴方にもできるでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!