アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総額100万で中古車買うなら何が良いですか?
軽かコンパクトカーでお願いします

A 回答 (8件)

ジムニー パジェロミニ。



普通車ならビッツ。

MT免許ですか?

MT車がお薦めです。

購入先はディら―系か有名中古車店で。

年式が古くても構いませんが前オーナーが適確な整備点検を行っていた事が重要です。

総額100万ならかなり良いモノが買えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
MT免許です。
検討してみます。
認定中古車はやはり値が張ってしまうものでしょうか?

お礼日時:2020/03/26 11:18

残価クレジットで、新車を買ったほうがいい。

月に、1万円払い、ボーナス10万円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
せっかくご回答いただいたのに申し訳ないですが、当方は大学生です。

お礼日時:2020/03/25 13:21

不人気車の不人気色から選べば、程度が良いクルマを手に入れることが可能かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
具体例を挙げていただくことは可能ですか?

お礼日時:2020/03/25 13:20

スズキジムニーMT

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/18 21:18

中古車でなくアルトかミライースの新車


ベーシックなものだったらギリギリ行けそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/16 09:15

スズキのハスラー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/16 09:15

スバルR1の程度のいいヤツ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/15 21:57

スズキ ソリオ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/15 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!