アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Vice (バイス)とsub(サブ)の違いを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • サブマネージャーとは?

      補足日時:2020/03/16 11:52

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

強いて日本語化すれば、課長代理とか部長代理

    • good
    • 0

subは、スポーツ競技なんかで『スーパーサブ』と使用されるように


主者の代替的な位置づけ

Viceは、副大統領のように、主役と共に平時から一定の役割が存在している
単に役割が主者よりも小さかったり低かったり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/16 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A